PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
きょうの月は?
fxwill.com
ツイッターもチェック☆
 
ヨガ教室検索
ヨガ教室検索はYOGA ROOM  ポータルサイトYogaStation
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
10/15☆5周年イベント☆
0

     

     

    皆さんこんにちは😊

    yuriです♡

     

    昨日の10/15

    オンフルール5周年記念きイベント

    第二回☆浅野佑介先生のbasicpractice☆

    開催しましたにじ

     

    今回も大人気クラスですぐに予約がいっぱいにびっくり

     

    佑介先生の優しさがスタジオにひろがって

    皆さんのびのびとヨガを楽しんでいましたDocomo1

     

    あぁ〜この自然体な感覚ってすごく大事だな〜と・・・

    私もクラスに参加していて

    佑介さんマジックにかかっていました(笑)Docomo118

     

    佑介先生がヨガのクラスの中で何度も

    意志を大切にヨガの時間を過ごしましょう!

     

    と皆さんに伝えていました。

     

    何でヨガをするのか

    何でこのポーズをするのか

     

    皆さん色々な考え・目的があってヨガを楽しんでいると思いますが

    きっと今よりもより良い方向へ向かっていきたいから

    ヨガで呼吸を整えて

    体をほぐして

    心を穏やかにしているんですよね。

     

    せっかくのヨガの時間

    その意志を大切に、ひとつひとつの呼吸やポーズを

    大切に行えたら、

    私達の奥の方にいる本当の私

    はもっと喜んでくれるんじゃないでしょうか♡

     

    きっといつでも

    自然体で生活ができて、より人生が豊かになっていく・・・。

    もっとシンプルに生活が出来るように

    なれるんだと思いましたちゅん

     

    そんな素敵な気づきが、たくさんあった今回のイベント☆

     

    皆さんのこの最高な笑顔が物語っていますねkyuキラキラ

     

     

     

    前回に引き続き、ご参加して下さった方も

    今回が初めての方も

    みんな最後はこの笑顔kyu

    5周年イベント大成功でしたキラキラ

     

    佑介先生

    参加して下さった皆さま

     

    本当にありがとうございましたびっくり★

     

    私達のクラスでも

    皆さまにとっていい気づきが一つでもあるように・・・

    まだまだ出来ることはいっぱいある!と元気がでました!

     

    一つ一つスタッフみんなで

    頑張っていきますので

    6年目のオンフルールも

    宜しくお願い致します!

     

     

     

    そして

    私達、yuri ena姉妹

    完全に佑介先生ファンになりました(笑)星

     

     

    yuriDoCoMo

     

     

     

     

     

    posted by: オンフルールヨガスタジオつくば校 | - | 16:52 | comments(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 16:52 | - | - | - |