PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
きょうの月は?
fxwill.com
ツイッターもチェック☆
 
ヨガ教室検索
ヨガ教室検索はYOGA ROOM  ポータルサイトYogaStation
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    7/23(日)卒業トライアル
    0

       

      こんにちは^^minoriです

       

      7/23(日)卒業トライアル開催いたしました☆

      ご参加してくださった皆さまありがとうございました(*'ω'*)

       

      今回レッスンを担当してくれたのは…きらきら

       

      saori先生です!

       

       

      トライアルレッスンを迎えるまで、心配そうにソワソワしていたsaori先生(゚д゚)!

      ですが、レッスン後はいつもの素敵な笑顔で「終わりました^^」安心そうにしていました☆

      レッスン前と比べたら終わった後のsaori先生がとても大きくみえました目Docomo80

      なんだか凛としていて、本当に素敵でしたきらきら

      ありがとうございました(*^_^*)

       

      そんなsaori先生から今回のトライアルレッスンの感想をいただきましたDocomo80

       

       

      先日はお忙しい中、トライアルレッスンにご参加下さいました皆様、本当にありがとうございました。

       

      レッスン中の1時間は緊張しっぱなしでしたが、皆様の優しい雰囲気のおかげでレッスンを終える事が出来ました。

       

      反省点は多かったのですが、実際にレッスンをさせていただけた事での学びや気づきは私にとってとても大きな経験となりました。

      皆様からいただいたアンケートは、これからの私の宝物・パワーにさせて頂きたいと思います。

       

      最後に、オンフルールの先生方にはこのような貴重な機会をいただき、そして、いつも丁寧にご指導いただきました事、

      とても感謝しています。

       

      ありがとうございました。

       

       

      saoriさん温かい言葉までありがとうございました^^

       

      今後のsaoriさんのご活躍をスタッフみんなでお祈りしています♡

       

       

       

       

      minori

       

       

       

       

       

      posted by: オンフルールヨガスタジオつくば校 | - | 16:42 | comments(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 16:42 | - | - | - |