PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
きょうの月は?
fxwill.com
ツイッターもチェック☆
 
ヨガ教室検索
ヨガ教室検索はYOGA ROOM  ポータルサイトYogaStation
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    ★アロマヨガ75min★ヘッドマッサージ付きイベント(*^^*)
    0

       

      皆様こんにちは☆enamiです(*^^*)!!

      6月21日にアロマヨガ75minイベントを開催致しましたハート

      7名様限定♡ヘッドヒーリング付き★脳にも癒しの時間…♡

       

      なんと偶然にもこの日は国際ヨガdayにた!!

      世界中でヨガを楽しみ社会の健康を育む日サキ

      そんな素敵な日にイベントをやらせて頂きました♡

       

      ヨガはただの運動ではありません。精神を高め感情を整え、想像を超えたものを見せてくれる神秘的な側面があります。

      ご参加下さった皆様のおかげでとても心地良い空間、一体感が生まれ心も身体も幸せに包まれる。

      目を閉じて呼吸をしているだけなのに、最後は涙が溢れてきそうになる。

      目にはみえないものだけれど、私の心と身体は幸せで満たされているなぁ…♡と感じた素敵な時間でした。

      人と繋がり、笑顔と幸せを共有できるヨガ。

       

      終わったあとの皆様の笑顔がとても素敵で、やってよかった。

      やっぱりこの笑顔が私の元気の源なんだと実感しました…♡

       

       

       

      そして愛とパワーを込めて、ヘッドヒーリング♡(笑)

      少しでも脳にも癒しを…と一人一人願いもこめてDocomo_kao7ハート

       

      疲れさせない身体を作るためには脳を疲れさせないことが重要です。

      身体がなんか疲れてるなと感じ、改善しようとしてもなかなか体調が良くならない場合は脳疲労を起こしているかも…?

      やる気が出なかったり、イライラするなどなど…

       

      そんな時はまずは脳に癒しの時間をDocomo_kao12きらきら

      ヘッドヒーリングは、自律神経を整えたり肩こり、目の疲れ、イライラ改善など…様々な効果があります。

      10分やるだけでも、60分ヨガをしたときと同じ効果があると言われていますびっくり

       

      お時間ある時は凝り固まっているかもしれない頭をマッサージしてみてくださいね♡

      スッキリ、リフレッシュして身体の不調も改善されるかもしれませんきゃハート

       

       

      お足元悪い中ご参加下さった皆様本当にありがとうございました♡

      そしてイベントの機会を下さったオンフルールの皆様にも感謝です♡

      ありがとうございましたお願いDocomo80

       

      enami

       

      posted by: オンフルールヨガスタジオつくば校 | - | 17:03 | comments(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 17:03 | - | - | - |