PR
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
きょうの月は?
fxwill.com
ツイッターもチェック☆
 
ヨガ教室検索
ヨガ教室検索はYOGA ROOM  ポータルサイトYogaStation
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
☆女性の為のヨガ◆
0

     

    sayukiです☆

    写真はhiroe先生の愛娘のゆべしちゃんです☆カーイー♡

     

    「女性の為のヨガ」について、本日は具体的にどんなことに効果があるかをご説明いたします☆

     

    .曠襯皀鵐丱薀鵐垢鮴阿┐

    骨盤を整えるポーズを行うことで、骨盤への血流が増加します。

    骨盤の中にある子宮・卵巣の機能を高めることができます。

    卵巣は女性ホルモンを司っています。そこを整える事がホルモンバランスを保つカギになります。

     

    婦人科系疾患の改善

    更に骨盤内の血流を改善することで、骨盤内のうっ血を防ぐことができ、

    腹痛・下腹部の重たさなどの症状を改善が期待できます。

    また、べビ待ちさんにもおすすめです。

     

    N笋┐硫善

    骨盤周辺・全身を動かすことで、筋力を高め、血液循環を改善し、冷えを改善します。

     

    す盤底筋力を高める

    骨盤底筋群の筋力が低下すると、姿勢やプロポーションにも影響を及ぼし、腰痛の原因になったり、

    ひどくなれば尿漏れや臓器脱などにもつながっていきます。

     

     

    ゼ律神経を整える・神経を休める

    呼吸法や背骨への刺激を行うことで、乱れがちな自律神経の働きを高め、

    ホルモンのバランス異常で起こる症状や、更年期の症状を緩和し免疫力も高めていきます。

    静かに目を閉じ、心地よくポーズをとることで、敏感になりやすい神経を鎮め、本来の

    自分に帰っていきます。

     

    ソ仍採呂鮃發瓩

    マタニティの方には、ヨガの道具を使用をしながら安全に行います。

    出産するために必要な筋力・体力・娩出力を高めます。

     

    Ε泪ぅ福璽肇薀屮襪隆墨

    妊娠中に起こる腰痛などトラブル、不安感の緩和をすることが期待できます。

     

    ・・・たくさんあります!

    気になる方はぜひご参加ください(*^^*)

     

     

     

     

    posted by: オンフルールヨガスタジオつくば校 | つくば校からのお知らせ | 14:20 | comments(1) | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 14:20 | - | - | - |
      女性のためのヨガ・・高齢でも入れますか?
      年とともに、骨盤底筋はないのではないかなと悩みます。チャレンジします。HIROE先生のゆべしちゃん可愛い名前ですね。
      | sakae kitagawa | 2017/04/20 12:51 AM |