PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
きょうの月は?
fxwill.com
ツイッターもチェック☆
 
ヨガ教室検索
ヨガ教室検索はYOGA ROOM  ポータルサイトYogaStation
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
秋のキャンドルヨガ♪
0

     

    こんにちはDocomo_kao7yuriですはーと

    10月もあっという間に半分が過ぎました!

    1日の中でも気温差が激しいので、無理せずお休みするときはゆっくりしましょうね♪

     

    そして、10/14秋のキャンドルヨガ90minクラスキャンドルはーと

    ご参加いただいた皆さまありがとうございましたきゃ

     

    通常クラスよりもたくさんのキャンドルのゆらゆら〜の中

    たっぷりとリラックスできたでしょうかDocomo_kao7四葉のクローバー

     

    キャンドルヨガのクラスをしていると感じるのですが、

    ご自分が安心できる空間を作ってあげる事って大切ですよねお願い

     

    それがお家の中でも

    お家の外でも

     

    そして、その安心できる場所をご自分の中で感じる事・・・がヨガなのかもしれませんちゅん

     

     

    お家の外で

    オンフルールが安心できる空間なのハートと私自身思っているので・・・(笑)Docomo118

     

    いつでも変わらず皆さまをお待ちしておりますはなkyu

     

    またイベントクラス開催しますので楽しみにしていてくださいね♪

     

     

    写真ボード更新しました♡

     

     

    要チェック!ちゅんはーと

     

    yuri花

     

     

    posted by: オンフルールヨガスタジオつくば校 | - | 11:25 | comments(2) | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 11:25 | - | - | - |
      いつも、キュートなYURI先生のように
      なれたらいいな??笑う。
      キャンドルのゆらゆら揺れる炎の動きが心と体に、大切な働きをしていることは、
      知りませんでした。
      居心地のよいスタディオです。
      | sakae kitagawa | 2016/10/19 11:11 AM |
      sakaeさま☆

      いつも明るいエネルギーをオンフルールに運んで下さり、ありがとうございます♪^^
      sakaeさんもとってもcuteです♪
      またキャンドルの空間を準備してお待ちしております☆

      | yuri | 2016/10/20 3:47 PM |