PR
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
きょうの月は?
fxwill.com
ツイッターもチェック☆
 
ヨガ教室検索
ヨガ教室検索はYOGA ROOM  ポータルサイトYogaStation
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
これからも・・・^^
0

    こんにちは^^

    hiroeですblue2

    かなり久しぶりの投稿になってしまいました汗

    少し前に長野県へ行きましたが、うっすらと紅葉していました紅葉

    秋雨が長く続いておりますが、

    体調は崩されてませんか??

     

    私は洗濯物がパリッと乾かない毎日に少しだけストレスを感じてしまいます(笑)

     

    そんなストレスはヨガのアサナや呼吸、静かな時間と空間で癒してあげましょう♡

     

    さてさて★

    yuri先生や、lin先生、sayuki先生が先行でブログ報告してくれたので

    もういいよ〜って感じだとは思いますが

    わたしも言わせて頂きます(笑)

     

    9/15に無事にオンフルールは4周年を迎える事が出来ました☆彡

    いつもいつも、会員様の温かさに支えられています。

    本当にありがとうございます。

     

    5年目に突入した2016年の10月き

    また新しいクラスが増えます♪

     

    さくら以前からフロントで皆さまをお迎えしていたlin先生が

    正式にレッスンデビューをすることとなりました〜ペロリ

     

    9/27(火) 14:00

    9/29(木) 19:30

     

    どちらも「ハタヨガA」を開催します♪

    10月以降、担当クラスが増えてまいりますので

    よろしくお願い致します^^

     

    さくら10月〜毎週水曜日 18:15/19:30 

    「リラックスフロー」「よるヨガ」 Newインストラクター Reyco

     

    さくら10月〜毎週日曜日 10:30/1210:00

    「リフレッシュヨガ」「やさしいピラティス」 Newインストラクター Mika

     

    どちらの曜日もレッスンレベルは初心者の方でも十分に楽しんでいただける内容になっております^^

     

    先生の雰囲気もとっても穏やかで、安心感抜群です^^

     

    是非★新しいクラスも楽しんでご参加くださいね^^

    講師紹介はコチラをチェックしてください♡

     

    そして。。。

     

    初期メンバーでもあるmidori先生と私hiroeは9月末をもって通常クラスの担当を終了させて頂きます。

     

    hiroeは10月以降、スクール専属講師としてあと半年ほどつくば校に在籍しておりますが

    週2日、午前中のみの担当となり、

    これまで担当しておりましたクラスは終了となります。

     

    オープン当初からこのお店と共に歩んできたので

    数え切れないほどの想いでがあります。

    振り返ったら仕事にならなくなるので今は控えます(笑)

     

     

    9月末までmidori先生のクラスもhiroeのクラスもまだまだ開催致しますので

    お時間が合えば是非、ご参加をお待ちしております^^

    これからもオンフルールをよろしくお願いしますきゃ

     

    ネギがハートマークだったので思わず♡(笑)

    hiroe笑顔

     

    posted by: オンフルールヨガスタジオつくば校 | つくば校からのお知らせ | 10:01 | comments(0) | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 10:01 | - | - | - |