PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
きょうの月は?
fxwill.com
ツイッターもチェック☆
 
ヨガ教室検索
ヨガ教室検索はYOGA ROOM  ポータルサイトYogaStation
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
9月のキャンペーン★
0

    hiroeです^^

    先日、お休みを頂いて父の実家のある沖縄に行ってきました♡

    南国の風に気持ちが癒されました~・・はーと

    久しぶりに人のいない海を眺めて、風を感じながら

    こんな気持ち良さを感じる事ができるのも、、

    飛行機に無事に乗る事ができるのも、

    私の身体と五感が健康でいてくれてるからなんだな・・・と改めて感じました。

     

    ヨガが生活の一部になってる今、その教えは私に

    健康な気持ちで「感謝する」という事を教えてくれます。。

     

    たっぷり充電できたので、クラスに、お店に、皆さまに還元していきたいと思います♪Docomo_kao7

     

     

    さて★

    先月からお知らせしておりますが

    9月はオンフルールのお誕生日月となりますお願いハート

     

    数あるヨガスタジオの中からオンフルールを選んで来てくださってる会員さまに

    日頃の感謝の気持ちを込めて、回数券半額キャンペーンを開催しますペロリ

     

     

    ◆4回券(2カ月有効)  ¥10,800 → ¥5,400

    ◆8回券(4カ月有効)  ¥21,600 → ¥10,800

     

    (※10/31まで。お一人様1回限り・ご購入いただいた日から有効期限が発生します)

     

    この機会に是非^^貴重なチャンスでとってもお得です★

    フリーパス会員さまでもご購入いただけますよ♪

     

     

    「YOGA」というメソッドに対してのイメージはそれぞれだと思いますが

     

    このオンフルールのブログを読んでくださっている方々は、

    ご自身の中でのヨガの良さを十分に知っているのだと思います^^

     

    ただ、やはり何かを始める時ってドキドキと緊張するものですよね★

    私もそうだったので気持ち分かります(笑)

    そんな緊張屋さんの方が、まずは気軽な気持ちで続けてみるのにオススメなお値段ですきゃ

     

    興味がある方がいらっしゃったら、是非お誘いして一緒にはじめてみませんか??

    オンフルールが「はじめの一歩」の場所になれれば嬉しいです♡

     

    「身体」と「こころ」の健康があってのこその人生。

     

    多くの方が、健やかな心身で毎日を過ごせますように願ってますお願い

     

    そして、お誕生日月に因んでのイベントも盛りだくさん♪↓↓↓

     

    9/16(金)12:00~13:30 「ちょっと長めのリンパヨガ」 hiromi

    9/18(日)10:00~11:15  「お外でヨガ♡」 hiroe&yuri @つくば万博記念公園

    9/18(日)18:00~19:30 「女性のためのヨガクラス」 sayuki

    9/19(月・祝)10:30~11:30 「アシュタンガヨガを体験しよう♪」 chika

    9/25(日)18:30~19:30 「マインドフルネスを味わうクラス」 hiroe

     

    9/24(土)18:30~19:30 「卒業生トライアルクラス」 naoko 久しぶりの開催です^^

     

     

     

    いつもと少しだけ違う雰囲気で、いつもと同じように自分自身と向き合う時間を堪能してくださいね★

    お待ちしておりますペロリ

     

     

    hiroe笑顔

     

    posted by: オンフルールヨガスタジオつくば校 | つくば校からのお知らせ | 15:04 | comments(0) | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 15:04 | - | - | - |