PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
きょうの月は?
fxwill.com
ツイッターもチェック☆
 
ヨガ教室検索
ヨガ教室検索はYOGA ROOM  ポータルサイトYogaStation
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
レギュラークラスのご紹介 ☆ハタヨガAってどんなクラス?☆
0

    こんにちは^^

    yuriですハート

     

    なんだか、お天気が安定しませんね雨

    そんな中でもオンフルールに来て下さる皆様…感謝の気持ちでいっぱいですお願い

    いつもありがとうございますDocomo_kao7はーと

     


    今日のブログは☆ハタヨガA☆クラスのご紹介です♪

     

     

    オンフルールつくば校の数あるレッスンの中で1番ベーシックなクラス♡

    ヨガを体験したことのない方も、もう慣れてきている方も、皆さんにオススメのクラスです!

     

    ハタヨガ=身体を動かすヨガのことです

    皆さんがレッスンで行っているヨガも全てハタヨガです^^

     

    ハタヨガの

     

    ハ=太陽(陽)

    タ=月(陰)

     

    という反対の意味があります。

    太陽と月・・・陰と陽など二つの対極の関係性で成り立っている中で、

    自分の中のこのハとタのバランスに、いかに意識を向けていくか・・・。

     

    身体でポーズをとり

    ゆっくりと呼吸をして

    精神を静めて瞑想する

     

    この三つの要素が一つになった時に初めて自分自身を再認識させてくれるようになります。

     

     

    そして、ハタヨガAのクラスは基本ポーズを行うクラスなので

    ヨガに慣れていない方も、長く続けている方も*基礎*を味わえるクラスなのです^^

     

    私体が硬くて、レッスンについていけるかな・・・

    ヨガの呼吸って難しくてよく分からないなぁ・・・

    ヨガのレッスンってどういうことをするんだろう・・・?

     

    体の基本的な動かし方をもっと知りたい!

    呼吸をさらに深めてみたい!

    基本クラスで今の自分の状態を観察したい☆

     

    など、様々な声にお応えできると思います★

     

     

    現在つくば校では4名の先生方がハタヨガAのクラスを担当しています^^

     

    ぜひ色々な先生の基本クラスを体験して、はれ月のバランスを整えてみて下さいね♡

     

     

     

    yuriきゃ

    posted by: オンフルールヨガスタジオつくば校 | - | 10:04 | comments(2) | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 10:04 | - | - | - |
      ヨガはやりたいけど避けてきたことに反省。
      誰にでも体の中心がある。
      背骨に呼吸することができる喜びを
      ハタヨガは、私に教えてくれています。
      出会えたことにありがとうです。
      | sakae kitagawa | 2016/08/25 12:38 PM |
      sakaeさん


      ヨガはたくさんの喜びを与えてくれますよね☆

      出会えたことに感謝しつつ、これからも楽しみましょう^^
      | yuri | 2016/08/25 4:22 PM |