PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
きょうの月は?
fxwill.com
ツイッターもチェック☆
 
ヨガ教室検索
ヨガ教室検索はYOGA ROOM  ポータルサイトYogaStation
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    夏が来ました♪
    0

       

      こんにちはにじ

      yuriです☆

       

      いよいよ昨日梅雨明けが発表されましたねはれ

      これから夏本番♪

      今日もとってもいいお天気ですきゃ

       

      皆様のおかげで、オンフルールにも毎日笑顔が溢れています♡

      生徒様からの差し入れはーと

      とっても美味しかったですペロリ甘いものは幸せになりますはーと

      ありがとうございましたDocomo_kao12

       

       

      ピラティス講座も頑張っていますよ〜!!

       

       

      yoko先生の的確なご指導で、毎回次の日は筋肉痛(笑)

      ピラティスの普段のレッスンではなかなか細かく自分の身体をみるのが

      難しかったですが、1つ1つのエクササイズの目的や効果などを知ることで

      自分で練習もしやすくなりました^^

       

       

       

       

       

      おっっ!!

      sayuki先生頑張っておりますきゃびっくりsayuki先生がんばれー!!^^

       

       

      ピラティスも、yogaも知れば知るほど

      まだまだ深くって

      私はまだ大好きな海の上を浮き輪でぷかぷか浮いて楽しんでいる感じだなと・・・

      浮き輪があると安心するし、何より楽です。

      でも、それでは深海にはいけません

       

      yogaが好きハートという事は忘れずに

      浮き輪(先生やまわりの環境)に甘えず

      自分で海に潜って泳いでいく力を少しづつつけていきたいなと思いましたうみ

      そう思えたのもyogaに日々携われているおかげです^^

       

      今月の23日にオンフルールにきて2回目のお誕生日でした^^

      ピラティス講座の途中で、ケーキを頂きました♡

      25歳は浮き輪に頼らず(笑)自分で海を潜っていけるよう日々過ごしていきたいと思いますDocomo_kao7はーと

       

       

      これからも、よろしくお願い致しますDocomo_kao7

       

      yuriハート

       

      posted by: オンフルールヨガスタジオつくば校 | - | 10:18 | comments(2) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 10:18 | - | - | - |
        yuri先生、お誕生日おめでとうございます。
        オンフルールヨガスタジオつくば校の先生方は、皆若くて魅力いっぱいの方ばかり。だから、行きたくなるのです。これからも、みなさんよろしくご指導お願いいたします。
        | sakae | 2016/07/30 8:01 AM |
        sakaeさま

        私達もいつもsakaeさまに元気を頂いています☆
        これからも、よろしくお願い致します^^★
        | yuri | 2016/08/03 3:39 PM |