PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
きょうの月は?
fxwill.com
ツイッターもチェック☆
 
ヨガ教室検索
ヨガ教室検索はYOGA ROOM  ポータルサイトYogaStation
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
あと一歩だけ前に進もう!
0


    hiroeです^^
    1月も最終日です。

    昨日1月30日、皆さまの大きな愛に抱かれて、無事にyoko先生を送り出す事が出来ました☆^^
    yoko先生に対する皆さまの温かいお気持ちに、見送る私達の方までジーンとしてしまいました。。。
    私の方からもありがとうございました。と感謝の気持ちでいっぱいです。

    盛大にパンパカパンクラッカー

    オンフルールの母(笑)Tさんからの手作りのたすき・・・きゃ

    とってもお似合いです♡
    懐かしの初期メンバーゆう★



    yoko先生がオンフルールに残してくれたものは、計り知れないほど大きく、
    この先もずっとずっと伝え続けていきたいものばかりです。

    「yoko先生の代わり」は誰にも務まりませんが
    彼女が残してくれたものをいつまでも大切に、
    「yoko先生の想い」と共に、
    これからも続いていく日常にまた新しいエッセンスを加えて過ごしていきたいと思います☆

    永遠に、経験を積んでいくこと。
    それが人の道。
    生まれる事を経験したなら・・いつの日か死も経験しなければならないでしょう。

    その間の過程で
    誰かと出会ったり、お別れしたり、
    嬉しい気持ちになったり、悲しみを知ったり・・
    いろんな経験を積んでいく・・・。

    新しい環境へ飛び込む勇気を選んだyokoさんと
    同じ場所だけど、変化を受け入れていくメンバーと・・・

    やはりそれぞれが今までと違った経験をしていくんですね^^

    そしてまたいつの日か、それぞれの積んだ経験が交わる日を楽しみにしていたいと思います♡

    yoko先生!頑張る元気にたくましく、いってらっしゃいblue2
    オンフルールのメンバーは誰よりも応援しています!!!!
    もし翼が折れそうになったら、いつでもその羽を休めに来てくださいはーと

    そして、yoko先生が抜けて寂しい方も多いかと思いますが、
    新しい歴史を刻んでいくオンフルールをあたたかく見守っていただければと思います。
    今後ともオンフルールをよろしくお願い致しますペコリ

    2016/1/31
    hiroe笑顔

    追伸・・・
    来月から、骨盤ストレッチと陰ヨガを担当させて頂きます。。。。
    オロオロオロオロ・・・焦る焦る焦る 笑
     
    posted by: オンフルールヨガスタジオつくば校 | オンフルールの日常 | 14:35 | comments(1) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 14:35 | - | - | - |
      YOKO先生ありがとう。懐かしい。
      | sakae | 2016/12/13 11:11 PM |