PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
きょうの月は?
fxwill.com
ツイッターもチェック☆
 
ヨガ教室検索
ヨガ教室検索はYOGA ROOM  ポータルサイトYogaStation
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
*クリスタルボウル演奏会*
0

    こんにちは^^hiroeです☆
    11月も半分が過ぎ、冬の音がますます強くなる今日この頃ですが
    いかがお過ごしでしょうか??

    私はというと、11月に入ってから、何かと出歩く事が多かったり、人と話す機会が多かったり
    それはそれでもちろん楽しい時間であり、喜ばしい事ではあるのですが・・
    冬は冷えや乾燥により自然とヴァータが乱れやすいにも関わらず、そんな生活をしていた為か
    お肌の乾燥や、気持ちの面でのソワソワがいつも以上に乱れてしまっております(笑)

    さすがにこれはマズイという事で、今後はヴァータを下げる生活を心がけようと思いますDocomo_kao7

    そのために必要なのは、やはり休息です。

    スケジュールにもUPしてるのでもうお気づきの方もいらっしゃると思いますが

    来月 12/13(日)14:00〜15:45☆クリスタルボウル演奏とヨガ☆のイベントクラスを開催します!!♡

    つくば近郊で活動されているクリスタリスト紫音さんをお迎えてして、
    オンフルール初のコラボイベントです☆

     

    クリスタルボウル演奏家
    クリスタルボウルアカデミージャパン認定 クリスタリスト紫音(SHION


    つくば市を拠点に活動をしており、つくばカピオや覚王寺にて演奏会を開催。全国の神社にて奉納演奏を行っております。
    一人一人の心が優しくなり、平和になれるお手伝いができたらと願い、心をこめてクリスタルボウルを奏でております。
    クリスタルボウルの音色を聴き波動を感じて、心も体も解放されストレスを軽減させるお手伝いができたらと願います。

     

    クリスタルボウルとは、水晶でできた楽器です。
    ヒーリング効果が非常に高く、人体へのバランス調整にも良い効果があると言われ、音色を聴くと即座に深いリラックス状態へと導き、ストレスを減少させ、血流が良くなり、免疫力を高め、体と心の融合を促し、より高次の意識へと超越させてくれる力を持っています。
    クリアリング効果が高く、本来の自分にアクセスしやすい状態を作ります。
    近年欧米では音楽療法として、医療現場でクリスタルボウルが活用されており、科学的な研究結果もでております。


    クリスタルボウルだけではなく、紫音さんの優しい人柄にも自然と癒されていまいます・・・。
    はーと



    先日、スタジオでリハーサルで演奏して頂きましたが
    本当にどこかに吸い込まれそうな感覚で、頭の中がふんわりと軽くなる感じがしました☆

    12月は何かと忙しい日も多くなるかと思いますので、
    12/13はTODOリストを忘れて、完全に自分の為だけに休息を味わってみませんか??^^

    参加費用はオンフルール会員さまで別途¥540です。

    (非会員さま:¥1,050)

    お待ちしております☆

    hiroe
    笑顔

    posted by: オンフルールヨガスタジオつくば校 | イベントレッスン | 12:28 | comments(0) | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 12:28 | - | - | - |