PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
きょうの月は?
fxwill.com
ツイッターもチェック☆
 
ヨガ教室検索
ヨガ教室検索はYOGA ROOM  ポータルサイトYogaStation
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    5/6親子yoga♪
    0


      みなさんこんにちわ♪
      yuriですDocomo_kao7Docomo80

      あっという間にGWも終わってしまいましたね・・きゃ汗
      みなさんどこかにお出かけなどしてリフレッシュされたのかな!?
      お天気も良く最高の連休でしたねお願いキラキラ

      オンフルールでもGWのイベントクラスとして
      四葉のクローバー親子yoga四葉のクローバーを5/6に開催しましたきゃ

      そして、今回のテーマは「海うみ」でした♪

      まずはみんなで飛行機に乗って沖縄の海を目指しました飛行機




      みんなで飛行機のポーズをしながらスタジオの中を気持ち良くフライトしました♪

      そして、沖縄に到着した私たちは早速海に遊びに行きました♪
      そこでカニさんと一緒に遊びましたよ♪



      親子ヨガでは、お子様たちの想像力も養うことができるのでとってもいいなぁと思いました♪

      みんなで仲良くカニさんや、海の生き物になってポーズをとったり
      スタジオの中をお散歩したりしましたハート


      海でたくさん遊んだ後は砂浜に横になり、みんなで太陽のパワーを浴びながら休憩をしました太陽
      これが本当に気持ち良くて、さっきまで元気だった子どもたちも静かに波の音を聞きながら
      お休みしていましたDocomo_kao7き
      まるで本当に沖縄の海にいるのかな!?というぐらい気持ち良かった♪
      お子様たちの想像力を養うだけではなく
      私達大人も忘れかけていた子供の頃の純粋な気持ちを思い出させてくれるんだなって思いました♪
      たまには「大人」から少し離れるのも大切ですねきゃ四葉のクローバー




      そして
      今度はお父さん、お母さん飛行機に乗り、お家に帰りました♪
      お子さん達とっても嬉しそう&楽しそうでしたDocomo80


      後半はみんなで一緒にポーズをとってバランス力をアップしましたDocomo_kao1






      今回私は親子ヨガ初めて参加させてもらいまいたが、
      kana先生は本当にお子さんの想像性を大切に考えて下さっていて、子どもたちにとっても大切なことを
      動きながら教えてくれてるんだなぁと思いました!
      私の息子ももう少し大きくなったらぜひ参加させたい!と思いましたお願い

      次回の開催日はまだ決まっていませんが、お子様がいらっしゃる方
      1時間飽きずにヨガを行えれば参加オッケーなので、ぜひお待ちしていますねきゃハート


      以上、素敵なご家族とのGWの楽しい思い出でしたハート






       
      posted by: オンフルールヨガスタジオつくば校 | イベントレッスン | 16:39 | comments(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 16:39 | - | - | - |