PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
きょうの月は?
fxwill.com
ツイッターもチェック☆
 
ヨガ教室検索
ヨガ教室検索はYOGA ROOM  ポータルサイトYogaStation
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    皮ふ感覚を高める
    0

      こんにちはーyokoですにじ
      寒くなってきましたね!
      朝起きてヨガマットへ向かうまでの葛藤が多くなってきました(笑)
      首肩が固まってくる時期ですので適度にストレッチしてあげましょう♪

      さて皮ふ感覚のお話...
      私が担当する骨盤ストレッチではところどころでペアワークをいれています
      ひとりに集中できる時間を楽しみにきている方は「ちょっとやだな…」と思うこともあるかもしれませんが私の独断と偏見で続けさせてもらっていますDoCoMo
      というのも
      ●ひとりでは届かない部分がある
      ●ひとに触ってもらうことでゆるむ瞬間がある
      ●ひとを触っていくことで自分の身体への理解が高まることがある
      という理由からです
      (さらに言えば、今日会ったばかりの人と息を合わせたり、触ったりすることになれることで
      少し生きやすくなればいいなあとぼんやり考えています)
      ペアワークはペアワークで楽しんで頂けたらなーと思います四葉のクローバー

      さて11月はそのペアワーク祭りといえる「ペアヨガ」が開催されますよ!
      マッサージをはじめ、2人で深めるストレッチ、2人やもっと多くの人数でバランスをとるチャレンジポーズetc...
      2人でやるのでいつもの2倍からだがポカポカになりますよぽかぽか
      毎回たくさんのご夫婦に参加して頂いていますが、お友達ペアや親子ペアも大歓迎です!
      オンフルールで知り合ったレッスン仲間やスクール仲間を誘って...
      「ヨガやってみたいんだよねー」という知り合いを誘って...どしどしご参加ください♡

      11/30(日)
      13:30〜15:00 ペアヨガ hiroe&yoko
      *1人1レッスン分でご参加いただけます*





       
      posted by: オンフルールヨガスタジオつくば校 | イベントレッスン | 18:56 | comments(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 18:56 | - | - | - |