PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
きょうの月は?
fxwill.com
ツイッターもチェック☆
 
ヨガ教室検索
ヨガ教室検索はYOGA ROOM  ポータルサイトYogaStation
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    試飲やってます。
    0

      こんにちは!yokoですにじ
      布団から出たくないような寒さですね
      しかしそこはヨガで鍛えた精神力でぽーんと出てしまいましょう!
      (といいながら今日は5分くらい躊躇してしまいました)

      寒さはきついですが、
      空の感じとか陽ざしとか、植物の感じとかを見ていると
      なんとなく「春」の予感がありませんか?

      あと2週間もしたら節分ですwakaba

      節分は季節の変わり目で、人のからだも変化のタイミングです

      寒さできゅーっとなっていたものが、
      ぱぁーっと開いていくのでデトックスキラキラにもいい季節といわれています

      集中的にヨガに取り組むもよし、断食にチャレンジしてみるもよしです

      そのお供にオススメしたいのは「ハーブコーディアル デトックス(DT)」
      りんご果汁に毒出しハーブのコリアンダーが入ったコーディアルですはーと

      試飲に出していますのでご興味のある方は声をかけてくださいね!
       
      posted by: オンフルールヨガスタジオつくば校 | おすすめ商品 | 16:46 | comments(0) | - | - |
      2016福袋☆
      0

        こんにちは!yokoですにじ
        みなさまはどんなお正月を過ごされましたか?
        私は実家の福島に帰ってきましたー
        母のつくったおせちを食べて、日本酒をいただいて、テレビを見て、ごろごろして…
        久しぶりにのんびりすることができました

        松の内も終わりですし、気を引き締めてレッスンしてまいります!!

        そうそうなかなか告知ができないでいましたが、
        2016年の福袋 あり〼

        ☆7万円福袋 (136,500円相当)
        ・AJYA認定ヨガインストラクター養成3級 84,000円
        ・入学金 52,500円

        ☆5万円福袋 (101,520円相当)
        ・ヨガチケット24回券
        ・プラセンエッセンスPro
        ・クレンジングジェル
        ・ウォッシングフォーム
        ・ローション
        ・エッセンスゲル
        ・エッセンスアイ

        ☆3万円福袋 (56,400円相当)
        ・ヨガチケット12回券
        ・クレンジングジェル
        ・ウォッシングフォーム
        ・ローション
        ・エッセンスゲル


        yokoのおすすめは「7万円福袋」
        コース代金が割引になることは稀ですので
        スクールに興味があるひとはぜひこの機会にご検討下さい♪

         
        posted by: オンフルールヨガスタジオつくば校 | おすすめ商品 | 13:31 | comments(0) | - | - |
        冬のオススメ☆
        0

          こんにちは!yokoですあひょうパンダ
          昼間の陽ざしはあたたかいですが、風が冷たいですねー

          先日レッスンの合間に
          健康マニアであるhiromi先生と「いかに冷えをとるか」という話になりました

          hiromiさんも私も
          アーユルヴェーダの体質診断は「ヴァータ」多めです
          「ヴァータ」は冷えに弱いのです
          (そのうち体質診断のPOPを作りますのでおたのしみにDoCoMo

          hiromiさんはいま「しょうが紅茶」を飲んでいて、
          なかなか温まらなかった手がポカポカだと教えてくれました

          うーん
          やっぱり「しょうがパワー」あなどれませんねぽかぽか

          生のしょうがが一番いいと思うのですがちょいと手間です

          「手間をかけずにしょうがとりたーい」というときは
          毎冬オススメしている「ハーブコーディアル ピンクジンジャー」はいかがでしょうか?

          お湯で10倍ぐらいに割って飲むとポカポカになること間違いなし!

          ソーンクロフト ピンクジンジャー 税込2484円
          ☆ポイント貯まってませんか? 2300ポイントで交換可能☆
          posted by: オンフルールヨガスタジオつくば校 | おすすめ商品 | 13:06 | comments(0) | - | - |
          新色マット入荷しました!
          0

            こんにちはー!yokoですにじ
            GWも終わり、春の疲れがでやすい時期に入りました
            アレルギー症状が活発になっている人も多いですね
            夏モードのからだへ変化するために、いらないものを排出しているんだ!
            と考えて、からだに優しくしてあげてください四葉のクローバー

            欠品中だったヨガワークスの6mmマット、本日入荷しましたよ
            今シーズンの新色(ピスターシュ、ヌードピンク)もバッチリ入荷しております
            けっこう好きな色…き 店頭で実際に見てみて下さいね

            そしてピラティスマットの取り扱いも始めてます
            ピラティスのレッスンで「背中の骨が痛すぎて動きに集中できない!」という方は必携
            マシュマロみたいにフワフワで厚みがある分、骨盤を安定する感覚もつかみやすいので上達したい方にもオススメですゆび
             
            posted by: オンフルールヨガスタジオつくば校 | おすすめ商品 | 19:33 | comments(0) | - | - |
            ご試飲できます☆
            0

              こんにちは!yokoですにじ
              梅雨もなかやすみ…青い空が見えると気持ちがはればれしますね
              しかし
              yokoは昨日から足がむくみ、首肩が凝り、
              家でごろごろしていたい気分になっています(笑)

              そう!これぞ間違いなく「湿邪」がからだに入った状態。
              「はじめて陰ヨガ〜梅雨の過ごし方〜」に参加いただいた方、あの「湿邪」です!

              「脾は湿をにくむ」といって、
              湿気がからだに入ると脾という消化器系が弱り、
              活動するエネルギーが生み出せなくなりダルくなります。
              そして首肩が重く、足がむくんだり、冷えたり、頭がぼーっとしたり…。

              消化器系を元気にするには…
              ○脚足をしっかり使っていくこと
              ○くよくよ思い悩まないこと
              ○胃腸を冷やさない消化のいい食べ物をとること

              胃腸を温める食べ物は
              しょうが、しそ、ねぎ、香菜、シナモンなど

              胃腸の水分代謝をよくしてくれる食べ物は
              とうもろこし、あずき、かぼちゃ、さつまいもなど

              「わたしも湿邪にやられているかもしれない…」というあなたには
              ハーブコーディアルピンクジンジャーもオススメですよ星

              ただいま店頭でご試飲いただけます♪
              ご希望の方はスタッフまで声をかけてくださいねあひょうパンダ






               
              posted by: オンフルールヨガスタジオつくば校 | おすすめ商品 | 17:29 | comments(0) | - | - |
              新しい味、入荷してます。
              0

                こんにちは!yokoです
                なんだかブログはご無沙汰しておりました汗

                すっかり初夏ですね〜
                スタジオから外へ出る時も半袖でOKな季節が近づいております

                表題の件ですが…
                みなさん、気づいていましたか?
                ハーブコーディアルの取り扱い種類が増えたんです。

                クランベリー&ハイビスカス、ローズヒップ、DT、ピンクジンジャー、ネトルが
                いままでのラインナップでしたが、
                そこに「エルダーフラワー」が増えましたよー

                エルダーフラワーは「セイヨウニワトコ」です。白くてとってもかわいいお花。

                そのお花をレモンと一緒にシロップで漬け込んでできたのが
                「エルダーフラワーハーブコーディアル」です。

                yokoも頂きましたが爽やかで美味しいです。
                マスカットの風味に似てるといわれるんですね。

                エルダーフラワーのハーブとしての効能に利尿・発汗作用があります。

                これからジメジメした梅雨がきますよね。
                梅雨を快適に過ごすにはいかに体内から無駄な「湿」を取り除くかにかかっています。

                エルダーフラワーコーディアルを飲んで、ヨガでいい汗をかいて梅雨をのりきりましょう♪

                ポイントなら2300pt
                現金なら2484円です

                ポイントの確認はマイページまたは店頭でお気軽にどうぞ!


                 
                posted by: オンフルールヨガスタジオつくば校 | おすすめ商品 | 19:25 | comments(0) | - | - |
                春先の花粉症には…
                0

                  こんにちは!yokoですSMILY
                  またまた冬に逆戻り〜な天気…
                  春が待ち遠しくてたまりません

                  しかしながら
                  マスク族の皆様にはまだまだつらい季節ですね汗

                  花粉症の季節にオススメしているのが
                  「ネトル」のハーブコーディアルです!

                  「ネトル」は
                  体内の老廃物を外に出すのを助けて血液をきれいにしてくれるハーブ。
                  アレルギー性鼻炎や花粉症の緩和にもいいみたいです。
                  花粉症でなくても「なんだか花粉症っぽいかも…」という方が予防に摂るのも◎という話。

                  「ハーブティーはちょっと苦手なんだよね…」という人でも
                  ハーブコーディアルなら美味しく召し上がれるとおもいますよ!ぜひお試しあれ♪

                  オンフルールポイント2300pointで交換できます
                  受付でお声をかけてくださいね星
                   
                  posted by: オンフルールヨガスタジオつくば校 | おすすめ商品 | 15:15 | comments(0) | - | - |
                  あかーい飲みもの!
                  0
                     こんにちは!インストラクターのyokoです

                    桜のつぼみも大分ふくらんできたようですよ。
                    春の花見がたのしみですね

                    ところで、ソーンクロフトのハーブコーディアル【ローズヒップ】
                    はもう召し上がりましたか?

                    実はレッスン後にハーブコーディアルの試飲ドリンクをご用意していることがあるんです。
                    今月はローズヒップをご用意してます。

                    タイミングのよかった方はもう召し上がったでしょうか?
                    なかなか試飲に当たらない…飲んでみたい!
                    という方はぜひお声をかけてくださいね。

                    ハーブコーディアルというのは
                    自然の恵みハーブからエキスを抽出してできた飲みもの
                    イギリスではハーブ療法のひとつとして昔から飲まれてきました。
                    というと、
                    漢方薬みたいに苦いんじゃないか?と思う方もいるかもしれませんが、
                    ハーブコーディアルは果物のエキスなども入っているので甘くておいしいんです

                    今月のローズヒップはあかーくてあまずっぱーい味。
                    天然のビタミンCも豊富で美白にもとってもです。

                    春は肝臓が働きすぎて、少しイライラしがちな季節なんですけれども、
                    その肝臓をいたわるには酸味のあるものがいいとされています。
                    肝臓ケアにもローズヒップがオススメです

                    ソーンクロフトのハーブコーディアルは店頭で販売してます。
                    ローズヒップは¥2,415です。
                    10〜15倍に希釈して飲むのでグラスに20杯くらい作れます!
                    購入の際、オンフルールのポイントも使えちゃいます

                    ヨガのレッスン後のからだはとても吸収がよくなっているので、
                    からだにいいものをとるといいですよ。
                    内側から美しく強く健康になりましょう

                    posted by: オンフルールヨガスタジオつくば校 | おすすめ商品 | 16:21 | comments(0) | - | - |
                    酵素ドリンクはじめました♪
                    0
                      こんにちは♪hiroeです☆

                      先日のyoko先生の酵素風呂のお話に感化され、
                      私も酵素生活はじめました♪

                      お店でも取り扱っている 「BE-MAX RAWFOOD」

                      50種類のローフードと酵素、酵母、乳酸菌をしっかりと取り入れることのできるスーパーヒーローです
                      食品からしっかり取りたいけれど、忙しい毎日、なかなか簡単にはいかないものです・・・。
                      でもこれなら手軽に、しかも美味しくいただけちゃいます☆
                      玄米もたっぷり入ってるので、それだけでも嬉しくなっちゃいますね

                      私は豆乳が大好きなので、お水・豆乳と一緒にシャカシャカして飲んでいます☆
                      今日はバナナ味で


                      これを飲み始めてから、お通じもよくなり、肌もイキイキしている気がします
                      便秘や肌荒れにお悩みの方にはとってもおススメです♪

                      さ、
                      酵素を飲んでパワーを満たしたところで・・・

                      これからyoko先生のピラティス+に参加して、お腹引き締めます!!!!


                      hiroe
                      posted by: オンフルールヨガスタジオつくば校 | おすすめ商品 | 12:40 | comments(0) | - | - |